ブログ
行事予定

令和2年度行事予定

吉高祭について

本年度の吉高祭は,11月13日(金)に開催する予定ですが,本年度は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため,非公開にて開催することとなりました。「学校においてクラスターを発生させない」の観点から,ご理解いただけますようお願い申し上げます。また当日,お越し頂いても校内・会場内・グランドにはご案内できませんのでご了承ください。

令和2年度PTA総会について

 本年度のPTA総会を次のとおり開催いたします。御多用とは存じますが,ぜひ御出席くださいますよう,お願い申し上げます。
 なお,お手数ですが準備の都合もございますので,出欠のお返事をお子さまを通じて担任まで御提出ください。その際,御都合により総会を欠席される場合は,委任状へ御捺印の上,4月27日厳守で御提出をお願いいたします。

 1 期日  令和2年5月9日(土)
 2 場所  本校体育館
 3 日程
    9:30~       受付(体育館入口)
  10:00~10:30   総会
  10:50~11:20   学年別懇談会
  学年別懇談会終了後  個人懇談(受付順)

 ◎学年別懇談会 内容
  3学年 進路決定に向けて【体育館 舞台側】
  2学年 学校生活や行事,進路に関して【体育館 北側】
  1学年 学校生活や授業,進級に関して【体育館 南側】
 
 *出席される方は,マスクの準備・着用をお願いいたします。
 *学年別懇談会終了後,昼食(軽食)をお渡しします。